MENU

   
    

STORY

EPISODE 5

「俺の彼女だ。絶対に渡さねえ。」

「彼は涼の友人です。な?」――玲の頼みに応じ手を繋ぐ涼。動揺した颯馬たちは尾行がばれ、松井を含めた全員が鉢合わせに。そんな中、颯馬をただの知り合いだと偽る涼に、颯馬は気持ちを抑えきれなくなって…。
 

シナリオ:黒崎エーヨ / コンテ:川奈可奈 / 演出:本山竜 / 作画監督:Lee Se Jong

EPISODE 4

​「そのまま電話していいよ。」

​「俺の恋人のフリをしてくれ」――涼と玲が2人で市場調査に出掛けることに。それを止められなかった颯馬は消防署でも悩んでいた。すると、羽瀬と泉が面白半分でひとつの提案をしてきて…。
 

シナリオ:黒崎エーヨ / コンテ:川奈可奈 / 演出:本山竜 / 作画監督:スタジオギガ

EPISODE 3

​「​​​頑張ったご褒美がほしい、今すぐ」

​「馬鹿。褒めたんだよ」――仕事でトラブルが発生し、協力する涼と玲。上手く乗り越えた涼は、研修帰りの颯馬を機嫌よく出迎える。しかし、偶然あるものを見てしまっていた颯馬は、涼との関係に焦りを覚えていて…。
 
シナリオ:黒崎エーヨ / コンテ:川奈可奈 / 演出:本山竜 / 作画監督:Lee Se Jong

EPISODE 2

​「​​だから、しっかり涼を充電しとく。」

​「逃げんなよ。せっかく8年ぶりに会ったのに」――会議に現れたのは、涼の元カレ・玲だった。スルーしようとする涼だが、玲はそんな反応を楽しむように絡んでくる。一方、颯馬は研修のためしばらく離れることになっていて…。
 
シナリオ:黒崎エーヨ / コンテ・演出:わたせとしひろ / 作画監督:西川真人・片岡恵美子・Charlie・三沢聖也

EPISODE 1

「誕生日、おめでとう。」

「颯馬って、いつ私のこと好きになったの?」――涼を泊まりのデートに連れて行く颯馬。グランピングやサーフィンなど颯馬ならではのデートプランは、期待以上の楽しいひと時に。そして夜、颯馬はさらにサプライズを用意していて…。
 
シナリオ:黒崎エーヨ / コンテ・演出:わたせとしひろ / 作画監督:Lee Se Jong

EPISODE 0

もうすぐ公開!

ただいま準備中です。
今しばらくお待ちください。

yubisakikara honkino netsujo 2